崎本大海blog

とりあえずいろいろ書いてみます。どうぞよろしく。

イルミネイション

2007-12-25 00:14:49 | ひとりごと
こんばんは

クリスマスイブの夜、皆さんいかがお過しでしょうか。
今日は、この前ブログにも書いた通り教会に行ってみました。
そういうのを知ってる友人と一緒にとある教会へ行って、
賛美歌を歌ったり、お祈りしたりして過ごしました。
皆でパーティーとかして騒ぐのも楽しいけれど、
こうしてゆっくり過ごすのも悪くないすね(^ー^)

写真はJR恵比寿駅前にある大きなツリーを撮ってみました。
雑誌に乗ってるような有名なイルミネーションは
明日にでも滑り込みで見に行こうかなぁと思ってます。

見に行ったらブログに載せますね!!

それではおやすみなさいです。

Thank you for coming!
Please come and see us again!!

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆メリークリスマス☆ (ぇれな)
2007-12-25 00:26:05
メリークリスマスです(*^^*)

そしてコメント1番乗り~ぃ??

本当に綺麗ですよねぇ=^∪^=

私も今年はパーティではなく落ち着いたクリスマスになりました☆

昼間は花君の再放送を見てました☆

でもプレゼントも楽しみだなぁ(●^o^●)

寒いですが風邪を引かずに頑張ってください★彡
綺麗ですねぇ (shiho)
2007-12-25 00:27:08
私は今日は結局何もしてないんですよぉ…。

年賀状書いてました((笑

明日こそは!!楽しもうと思います

風邪が流行ってるので気をつけて下さいねッ♪
Unknown (Mie)
2007-12-25 00:45:55
メリークリスマス(*^o^*)♪”
◆Merry Christmas◇ (かな)
2007-12-25 00:54:54
教会って行った事ないんですが,行くと心が軽くになりそうなイメージがあります

行く機会があればぜひ行ってみたいですね



ちなみに私は家族でテレビ見て,ケーキ食べて過ごしました

兄は一人暮らしをしているので,久しぶりで懐かしく感じました

改めてやっぱ家族いいなぁと思いましたね



よいクリスマスを☆
(・ω・) (繭子)
2007-12-25 01:07:48
教会に行かれたんですね~

私は家で料理を作ってパーティをしました←聞いてない!

イルミネーションも特に見てない…けど、なぜかすごく楽しいです。

明日も楽しめるといいですね♪
ハッピークリスマス☆ (もも)
2007-12-25 01:10:10
綺麗ですね~☆

気がつけば10代最後のクリスマスだったのに、一日中年賀状作りで終わっちゃいました...



教会に行かれたんですね。私も機会があれば行ってみたいと思います!

ではおやすみなさいZzz
綺麗なツリーですねぇ♪ (ENA)
2007-12-25 01:29:36
私の家の近くでは大きいツリーとか見たことないので、もし行ったら写真楽しみにしてま~す☆

素敵なクリスマスを(●^v^●)
さんま。 (ジャガー)
2007-12-25 01:36:15
さぁ~て、クリスマスイヴなんで試しにテンション上げて...って、いやッハハ♪さんまサン面白い(笑)

笑いすぎてお腹痛いし^^

merry christmas (ハナミズキ)
2007-12-25 01:55:53
こんにちは、アメリカからです☆

教会に行ってくださったとのこと、嬉しいです。
我が家も毎年教会で過ごします。
楽しいイベントもいいですが、クリスマスの意味を多くの人に、
ほんの少しでも考えていただけたら嬉しいと思います。

May the happiness be with you in this holiday season!
Love.
メリークリスマス☆☆ (有香☆)
2007-12-25 02:00:37
こんばんは☆

何かと忙しくてロムはしてましたが、久しぶりに書き込みます!



ツリー綺麗ですね☆これだけ綺麗だと外がいくら寒くても許せますよね!クリスマスだし(^-^)



教会へ行ったんですか!私の家は仏教徒なので教会には行った事がないんですが、教会はお祈りしたり、映画『天使にラブソングを』の様にみんなでゴスペルとかも歌うんですよね?クリスマスには歌わない?ですか?(^_^;)

またお寺とは雰囲気も全然違うんでしょうね!私も1度行ってみたくなりました♪



またツリーの写真撮ることがあれば、今度はぜひツリー越しの大海くんが見たいです♪♪ もし撮ることがあれば載せてくださいね~☆('-^*)/



寒さに負けないで、良いクリスマスを♪(*^ ・^)ノ⌒☆