崎本大海blog

とりあえずいろいろ書いてみます。どうぞよろしく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移動のお知らせ

2007-12-28 15:58:29 | ひとりごと
こんにちは。

突然ですが、崎本大海のブログを移動させることになりました。
崎本が今回新たに、「PureBOYS」というユニットに
新メンバーとして参加することになったため、
それ用のブログを新設したのです。

新しいブログはこちら
崎本大海オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sakimoto-hiromi/

皆さんには寝耳に水で、戸惑う方も多いと思います。
ちょっと予定を繰り上げて話を進めたもんだから、
こちらの準備も万端でなかったんですよね。
僕はこのブログにはもう少しきちんと終わりを作ってあげたかった。
思えば、書き始めてから1年半くらいになります。
最初は読者の方も全然少なかったけど、
新しい仕事をするたびにブログの閲覧者数が増えていき、
コメントを下さる方もどんどん増えて、
今では更新するたびに、初めてコメントしてくれるっていう人がいつもいて、
それがとても嬉しかった。
皆さんのおかげで、このブログはここまで来れたと思っています。

なんか終わりっぽいですね(笑)
次があるんですけどね。
でもここで一つ区切りをつけたかったのです。
新しいブログでは、今まで培ったものを生かしつつ、
また新たに成長していきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そして最後に、
今までこのブログに訪れてくれて、参加してくれて、
本当にどうもありがとうございました。

崎本大海
コメント (164)

挑戦カクテル

2007-12-27 12:57:21 | ひとりごと
こんにちは。

まず一つお知らせです。
これから映画『破天荒力』の完成記念試写会があります。
もしかしてメディアで取り上げられるかもしれませんので、
ぜひ気にしてみて下さい(^ー^)

さて、
X'masのイルミネーション載せると言ってましたが、
残念ながら25日は街に出掛けませんでした…
なので、昨日知り合いのバーテンさんに頼んで、
崎本が、一日遅れのX'masカクテルを作らせてもらいました!
写真では分かりづらいと思いますけど、
緑、赤、白を使ったきれいな色のカクテルなんです。
それで味の方はというと…

〇ッテのスイ○バーって感じ
スイカ味のやつね。

夏かいっ!(笑)

味とかよりも色しか考えてなかったので。
メロンとイチゴのリキュール、合わせたらスイカ味に…
トホホです

まぁ懲りずにまた挑戦してみようと思います。

今年ももう残すところわずかですね。
来年はどういう年にしようかなぁ…
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、
もう27日だしそろそろいいのかなぁ?
なんて考えながら、のんびり過ごす崎本です。

新年を気持ち良く迎えられるように、色々準備しないとですね。
よーし頑張って掃除でもするか!!
今年の汚れ今年のうちに♪
なんてね。
それでは。


Thank you for coming!
Please come and see us again!!
コメント (49)

イルミネイション

2007-12-25 00:14:49 | ひとりごと
こんばんは

クリスマスイブの夜、皆さんいかがお過しでしょうか。
今日は、この前ブログにも書いた通り教会に行ってみました。
そういうのを知ってる友人と一緒にとある教会へ行って、
賛美歌を歌ったり、お祈りしたりして過ごしました。
皆でパーティーとかして騒ぐのも楽しいけれど、
こうしてゆっくり過ごすのも悪くないすね(^ー^)

写真はJR恵比寿駅前にある大きなツリーを撮ってみました。
雑誌に乗ってるような有名なイルミネーションは
明日にでも滑り込みで見に行こうかなぁと思ってます。

見に行ったらブログに載せますね!!

それではおやすみなさいです。

Thank you for coming!
Please come and see us again!!
コメント (49)

X'mas近し

2007-12-17 17:52:34 | ひとりごと
こんにちは。

この前友達とお店に行ったら、こんなのがありました。
ハニートーストの上にアイスのサンタさんがっ!!
その名も『ハニトーサンタ』!!!

普段はハニートーストなんて乙女チックなもの
こっ恥ずかしくて死んでも頼みませんが、
ブログのネタに…と思って注文してみました。
甘ったるくて食えないだろうなぁと思いきや、

ブレッドがふわふわしてすげぇ美味しかったので
結局半分以上は食べちゃったのでした。

12月も半ば、街はイルミネーションで彩られ始めたし、
お店やテレビなどでもX'masをアピールしてるし、
最近は何をしててもX'masが目に入ってきますね。
皆さんはもうX'masの予定は立てましたか?
家族揃って仲良く過ごすもよし、
皆で集まって大騒ぎするもよし、
恋人と一緒にラブラブするもよし(笑)
いろんな過ごし方がありますね~

…僕ですか?
年末年始はなんだかんだで忙しいですし
クリスマスくらいはゆっくり教会にでも行こうかな~
と、今のところ考えております。

とにかく、いわゆる忘年会シーズンってやつです。
寒さもようやく本格的になってきたし、
まぁ多少の無茶は仕方ないとしても、
皆さん風邪など気をつけて下さいね。

それではまた。

Thank you for coming!
Please come and see us again!!

コメント (62)

日本テスト

2007-12-10 15:54:02 | ひとりごと
こんにちは

昨日の夜『GOOD&COMEグッカム』を買って家で読んでたら、
アスとサン太が寄ってきて、こんな風に寝ころがったんです。
可愛いなぁと思ってさっそく撮ってやりました!
断っておきますが、決して仕込みではありませんからね!
奇跡の一枚(笑)

そんなわけで、出演のお知らせです。
『カスペ! 日本テスト』
12月18日(火)19:00~21:00 フジテレビ
に主演します。
司会は三宅裕次さん、MEGUMIさん
ゲストはバラエティーに富んだ方々ばかりの中で、
こんな地味な崎本ですが頑張って参りました。
姜暢雄さん、細田よしひこ君と一緒に、
イケメンチームという括りで紹介されました。
イケメン仲間同士ですが、あくまで個人戦なので
ライバルとして戦いましたが…
最近ちょいちょいクイズ番組に呼んでいただいて、
恥を晒さないようにしなきゃという思いでいっぱいです。
まぁとにかく、是非ご覧下さい。

よろしくお願いしまーす

Thank you for coming!
Please come and see us again!!
コメント (63)

ヅラリーニョ

2007-12-04 09:03:27 | ひとりごと
こんにちは

今日も、『まぼろしの耶馬台国』の撮影です。
でもなんかちょっと様子が違うでしょ?
この前載せた写真は、16歳の高校生時代でした。
今日も学ラン着てるんですが、今日は22歳で大学生です。
撮影の都合でカツラを用意してもらったんですよ~
時代劇以外でのヅラ着用は、2年ぶりです。
崎本の本来の髪質とも若干ちがうし、
ブランニュー自分な感じで新鮮ですよ。

ブランニュー自分って思い付いた時…、
一人でほくそ笑みました。ごめんなさい(笑)

というわけで、現場の皆さんも良くして下さるし、
撮影は順調に進んでおります。
崎本抜きにして本当に良い作品になると思います。
来秋公開予定ですが、今から楽しみにしてて下さいねっ♪
ぜひ!!

Thank you for coming!
Please come and see us again!!
コメント (52)

Good&Come3!

2007-12-01 16:53:39 | ひとりごと
さっき更新しましたが、忘れてました。

雑誌『Good&Come Vol.3』が今日、12月1日発売です。
PureBOYSの武田航平くんとの対談が掲載されてます。
書店にお立ち寄りの際に是非、ご覧下さい。
買って頂けたらもっと嬉しいのですが…
あまりお安くありませんから(笑)

ぜひぜひ、よろしくです!!

Thank you for coming!
Please come and see us again!!
コメント (39)

イケメンではない

2007-12-01 16:42:20 | ひとりごと
こんにちは

髪切りました。
学ラン着てます。
もはやイケメンではない…泣笑
というかメンですらなくボーイですな。
若返りました。
革ジャンは似合わなくなりました。
何ということだ!

まぁ当然、仕事の関係でこうなったわけで…

映画『まぼろしの耶馬台国』に出演することになりました。
監督は堤幸彦さん 脚本は大石静さん 主演は吉永小百合さん
という作品に恐れ多くも参加させて頂きます。
大変なことですよ。

自分は、竹中直人さん演じる、宮崎航平(実在の方)の息子
宮崎誠の青年期(16~22歳)を演じます。
この映画は、宮崎さんが執筆し、ベストセラーにもなった
『まぼろしの耶馬台国』を原作に、事実を元にしたお話です。

映画は2008年秋に公開予定です。
詳しいことは追い追いですねー。
精一杯やらせて頂きます。

今日はこれで。

Thank you for coming!
Please come and see us again!!
コメント (49)

猫ですが何か

2007-11-25 23:54:11 | ひとりごと
こんばんは

今日は久々に、こいつら載せてみました。
相変わらず猫とは思えない不遜な態度をとるアスと、
相変わらず金魚のフンやってるサン太くんです。

最近サン太が、母ちゃんの膝の上に乗るようになりました。
私が毎日世話してあげてるからよと母ちゃんは言いますが、
僕が近くを通りかかっただけで飛び退くサン太を見るたび、
一緒に住んでるのにこんなにも対応が違うものかなぁとヘコみます。
それにしてもサン太は大きくなったなぁ。
冬になって毛がモコモコしてきたせいもあり、
今じゃアスよりも大きく見えますよ。
やっぱサン太の方が若いから毛が多いので。
生い茂っております。

明日は、来月放送予定のクイズ番組にお呼ばれしてきます。
恥かかないように頑張りまっす!
お楽しみに!!

Thank you for coming!
Please come and see us again!!
コメント (53)

ダウン解禁!!

2007-11-22 01:50:30 | ひとりごと
こんばんは

というわけで、今年もダウンの季節がやって参りました!
知る人ぞ知る、僕のこのお気に入りダウン、
満を持して21日、今期初お目見えしました。
やばぃ~あったかぁぁ~(´Д`)
でも若干…暑い(笑)

昨日更新したばっかりなのに今日また載せたのには
ちょっとした理由があるのですよ。
実は今日、高校の同級生とご飯食べて遊んだんですが、
彼らが口を揃えて、
「あのグラサンは、ない!」
と、有り難いアドバイスを下さったんです。
まぁ僕の方も、言われてみれば…みたいな感じで。
ブログ開いたらあれが一番上にあるのはマズいなと思いまして。
あわてて改善させて頂きました(^_^;)

でもね、なにげに嬉しかったんですよ。
こんな崎本のブログを友達がチェックしてくれてるんだなと。
だから、これからも、より一層がんばろうと!
そして未来へ羽ばたいていこうと!
思いを強くしました。

皆さんちょっと焦れてきてる様なので書きますが、
これからの活動の事に関してはですね、
なんだかんだで色々やってるんですが、
まだ公表してはいけない感じなのです。
だからもう少しご辛抱下さい。
よろしくです!!
それでは。

Thank you for coming!
Please come and see us again!!

コメント (69)