猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

第4回本願寺門前町納涼フェスタ

2010-08-02 | Weblog
公開放送終って
第4回本願寺門前町納涼フェスタへ



しもぐち☆雅充さん&前田彩名さん
しもぐちさん前日阿多御山登るお仕事・・・仕事とはいえ元気ですね

夕方になるとさすがに、電池切れもうあかん・・・帰宅されました



αスターズ・クワイヤー



屋台も沢山



お茶??
梅酒ロックです



総合司会の川原ちかよさん



盆踊りやってますぅ



まだ、終ってなかったのですが、お二人に挨拶して私たちは引き上げました
ちかちゃん、あやっち、ご苦労様ありがとう!!



京都駅地下でお腹減ったので、リスナーさんと・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた… (カミチャン)
2010-08-03 08:42:18
ご苦労様でおました~会長~(笑)各DJさんにご挨拶もし、そこそこで、ミッチーさん、キョンさん、ピロちゃん、共々お先に失礼しました。
返信する
お疲れ様でした~ (チェリー)
2010-08-04 00:24:58
蒸し暑かったですね~
私も早々に立ち去りましたぁ
☆も限界顔でしたがサービス精神は流石ですぅ('-^*)/
返信する

コメントを投稿