猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

α-DAYLIGHT CALL SPECIAL LIVE SHOW

2012-05-27 | Weblog
20周年を迎えた京阪東ローズタウンからの
α-DAYLIGHT CALL SPECIAL LIVE SHOW
大塚由美さん担当されて初のお出かけでした





子供たちの職業体験イベント「キッズワークフェスタ」
その中の一つDJ体験










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様どした。 (カミチャン)
2012-05-28 21:30:00
ゆーみんのお出かけ放送はチョー久しぶりオバシー以来何年ぶり?デイライトは初で祝~しかし暑かったダスね~(笑)
返信する
お久しぶりです (マルーンキティ)
2012-06-09 22:25:40
大塚由美さんバージョンのDAYLIGHT CALL、日曜日に関西に行く機会があれば聴いてみたいですね。
その日は仕事だったので公開生放送に行けずに残念です。


P.S.京阪東ローズタウンは位置的にどの辺になりますか?教えていただけたら幸いです。
返信する

コメントを投稿