猫みたいなきまぐれブログ

何かイベント中心
ある日更新されますよ

お出かけα-DAYLIGHT CALL

2010-08-09 | Weblog
α-DAYLIGHT CALLお出かけ第3弾はミップル

珠久美穂子さん
川原ちかよさん



ON-AIR、OFF-AIR共に楽しいトークの3時間
プライベートトーク聴いてるみたいでした



機会あればこのコンビで番組して欲しいな・・・
お疲れさんです





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (カミチャン)
2010-08-10 06:17:12
最高のコンビ結成… みんな順番にいじってくれて本当に楽しかったダ~ス(笑)
返信する
Unknown (>カミちゃん)
2010-08-10 07:26:31
最強攻めのコンビでしたね
あり意味怖い(笑)
返信する
シュクチカ!最強コンビに… (カミチャン)
2010-08-10 08:21:20
こっちも久しぶりに、いつもの三人!が揃っていましたから大盛況~!またやって欲しいダス~ぷぅ~(笑)
返信する
お疲れ様でした (たかひろ)
2010-08-10 11:01:11
珠久ちゃん&ちかよさんのコンビ、めっちゃ、よかったです。
また見てみたいです。
返信する
お疲れ様! (大阪シティのやまちゃん.JP)
2010-08-10 12:05:16
ミップルは遠過ぎ・・・(>_<)
返信する
次回のお出かけ放送は…? (カミチャン)
2010-08-14 20:32:07
10月位に宮津ミップル…?ん~京都駅前…?なにわともあれ次のお出かけ放送が待ち遠しいダスわ~ (笑)
返信する

コメントを投稿