見出し画像

  Happy day ♪

やっぱり桜見たいよね

日曜日、井沼方公園は河津桜が終わってソメイヨシノに!


朝の桜は朝日を浴びて赤っぽく見えますね。
  


 ランちゃんもお花見?


新しい自転車を購入することにしました。
(急に話が変わりすぎ!)
自転車屋さんは駅の先にあるので、娘と一緒に行きました。
電動がいいんじゃない? 
そんなに乗らないのにちょっと高いよ!
などと色々迷って、落ち着いたピンクのに決定!
3~40分時間がかかるので
桜を見ようと 見沼通船堀の方へ行ってみました。

通船堀西縁の桜は8分咲きぐらいかな?





 シートを敷いてお花見をしている人もいますが
広いので密にはなりません。




やっぱりこの時季は、何はなくてもお花見したいよね。
来年は密なんて気にしないで桜を楽しめるようになっているといいね。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiroko1818
peru母さん
春が近くなってくると確かに心がざわついてきますよね。
色んな花が次々と咲き始めるけど、やっぱり口には出さなくても、みんな桜を待ち焦がれているんでしょうね。

ゆっくり咲いて、アッという間に散っていっちゃう!
また1年楽しみに待っているのよね。

ランは団子ですね(笑う)
peru母
桜が満開になると、心がザワザワ、じっとしていられなくなるのが、この国に生まれた性というものでしょうか❗️
見事な桜🌸🌸🌸
朝日の中の桜はまた、素敵ですよね。
私は長いこと、早朝散歩してないなぁ…
もったいないですね😅
ランちゃんもわくわくしてるかな❣️
花より団子かな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事