見出し画像

  Happy day ♪

雑草なんて言わないで・・


 見出し画像と同じ きゅうり草
きれいな水色、でもとっても小さいので つい見逃してしまう
庭でほかの花の隙間でみつけた小さい花
葉をもむときゅうりの香りがすることからついた名前のようです。


   


 クリスマスローズは5月になっても 花が増えて
12月頃には5輪ぐらいしか咲きそうもなかったので
私の手入れが悪かったのと反省していたのですが
3月頃からどんどん咲いて、今でも20輪以上咲いています。
スプリングローズとか・・(笑)  






 お散歩の途中で見つけた オオツルボ

   


 夕べのランちゃん、夜はケージで寝ます。


こんな格好で寝ています(笑)
夢見てるのか、く~、くーん・・・ 楽しい夢を見てね。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事