見出し画像

  Happy day ♪

カサブランカ

去年 友達に球根をいただいて、1本 すくすくと伸びて4輪咲きました。


それが今年は、4ほん出てきて、花も4輪咲きました。


来年はどうなるでしょう?


お散歩で トウカラスウリ


これがあの赤い実になるのかな?



オナガ 発見!  鳥撮るの久しぶりで、スマホだしブレブレ!
ランちゃんも連れてだし、しょうがないね。


なにかもんだいでも?    いえいえ・・



だれかきます。

あれはシェットランドのレイモン君だよ。


ランちゃんより半年ぐらいお兄さんだけど、優雅に歩いてきます。

この後はランちゃん大喜びでワチャワチャ・・!
とても写真は撮れません。



ヒマワリは8月にぴったりですね。
立秋も過ぎたと言っても、今日はまた猛暑!
あとひと月は暑いでしょう。
  
コロナに熱中症、気をつけなくてはならないのに
私の目、いつも涙がたまってて・・
眼科の先生はドライアイだと目薬を処方してくれますが、いっこうに治りません。
今日は3件目の眼科に行ってきました。
私の目を検査の機会越しに見て、乾燥してますね。
でも涙がたまっているんです。
乾燥から目を守るためです。   ???
私はずうっと泣いていなければいけないの?  
最初の眼科に行って8カ月、また違う薬を出されました。

暗い話で申し訳ありませんでした。






。 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゴールデンレトリバー、ランちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事