Happy day ♪

reds


<
<
<
<
<


<
浦和駅前のイルミネーション


<
<
<
<
<



 先日行われた“浦和reds 優勝パレード”を
  スライドショーにしてみました
  ものすごい人・人・人 であまり近くまで行けなかったので、
  写真は少し小さいのですが・・・
  
  駅前のイルミネーションは今もやっています。
  5時頃だったのですが、まだ明るいですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hirorin
☆rockyさん
あれは最高のアシストでしたね

岡野ってなにかやってくれる・・って気がしますよね

これは私の技じゃないですよ、non_nonさんのソースをお借りしたのです。
rocky
祝! レッズ!
http://blog.goo.ne.jp/rocky63
レッズファンおめでとう。
あの岡野が決勝点を演出するなんて、
すばらしい試合でしたね。
ゼンブ見ました。

hirorinさんの技も素晴らしいです。
レッズ以上の急成長ですね。
hirorin
☆いやぁ~
頑張っているというより、ちょっとネタがなくなってきちゃって・・
で、新しいことをやってみたくて・・

色んなブログにお邪魔してたら、親切に教えてくださる方も居て、感謝です。
peru母
すごい~
ワケのわからない私には、ドンだけ苦労しているかも解らないんですけど・・・・hirorinさんはとっても頑張っていらっしゃる。
それだけは解ります!
実はの私の使っているパソコンでは動かなくって、ウインドウズで見たら、ちゃんと動いてくれました。
いろんな事ができたらもっとやりたいことが増えてくるでしょうね~
楽しみですね!
hirorin
♪ブログを・・
開設したときに友達から「すごい!すごい!」と褒められて、かれこれ半年・・

今、あまり写真の対象がないし、腕もいまいち、いまに、いまさん、なので
変ったことがしてみたい、ということで・・

久々に「すごい!」なんて言われていい気になっています
でも教えてくださる方が優しいんですね。
xiao
次々と
「新しい技」をマスターして
がんばっていますね。
HP開設も間近?
hirorin
☆あこさ~ん・・
いやはや、いつまでも手のかかる初心者で・・本当にお手数をおかけしました
若葉 と呼んで下さい

会員証いただきました。嬉しい~

でもビックリ みんな HP なんだもん

今年中にできるかなぁ・・
あこ
進化してる
またまた前回から進化したね。すごいね。
今後も楽しみです。
メイちゃんのスライドショーも出してね。
そしてくらぶ
こちらこそめんどうな手続きにしててすみません。
さっそく会員証を作って
BBSのお返事に投稿しておきましたので
右クリックでお持ち帰りください。
くらぶのページも見てね。
http://may.twincle.net/image/maru/maru1.html
こちらへリンクさせていただきました。
あ、フルネームは変更しておきました。
危ない危ない~笑
「メイちゃんはおねんね中もお上品」
あこ心の俳句。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「フォト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事