見出し画像

  Happy day ♪

忘れたわけじゃないよ

      1月16日(火)

  先週末からずぅーっとスライドショーに凝ってて、

  アレッ・・・  なんか怒ってる?

  ごめん、ごめん わかったから、機嫌なおしてぇ~

 
<
ふて寝ですか?
< < < < <


     マウスオンして見てください
   ほら、メイちゃんもスライドショーになったよ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hirorin
♪xiaoさん
そうですねぇ~
愚痴ってるかも・・

でももう飼い主より年上かも知れないから、あんまりかまってもねぇ~って勝手な想像かな?

ジョンくんと同じくらいだから・・
xiao
それでも
かまって欲しいよぉーって
メイちゃんの愚痴が聞こえてきそうです。
hirorin
☆mori-kumaさん
柔らかくってあったかいよ

抱き枕みたいにしてても嫌がらないし・・
hirorin
☆peru母さん
そうそう寝ている時が一番かわいいかも・・
昔、子育てしてた頃もそうだったなぁ~

たいくつではないと思います
走りたい時はリビングを走り回っていますから・・
    (狂ったように・・
モモ
こんばんは プログも段々バージョンアップしてくるね すごい!
mori-kuma
メイちゃんの毛
http://blog.goo.ne.jp/kuma-since1989
 なんだか、あったかそうで、柔らかそうで…。
 触りたくなっちゃう感じよね
peru母
メイちゃん
寝ているだけでもワンコっていい顔してますよね!
いろんなメイちゃんが楽しめる、スライドショーって
いいですね~かわいい~
メイちゃんはたいくつなのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゴールデンレトリバー、メイちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事