春日町から ~ 山形市の不動産 ファースト興産 blog~

山形の美味しい食べ物やお店・社内の出来事・個人的な出来事などなど思いつくまま書いてます。

忘年会

2007年12月03日 | 社内日記
昨日は天童温泉 『 いちらく で会社の忘年会でした。

今年も早々と忘年会です。



料理の一部です。
この他にお蕎麦や芋煮・茶碗蒸しが出て、食べきれないほどでした。



さくらんぼの天婦羅がでましたよ。 

ビール・お茶・ジュースなどの飲み物が1人3本までなんと1本が
90円なんです。

食べて・飲んで・喋って・・・・ 
     今日は一日腹いっぱいでした。・・・・・ ヒロコ




**********
山形市 不動産
ファースト興産㈱
山形市春日町9-4
℡ 023-645-8228
info@first-k.net
**********

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォルテ)
2007-12-04 01:25:28
飲み物1本90円は安いですね!ありがたいですね~!
さくらんぼの天ぷら、気になります。山形ならでは、ですね。
今年の夏にスイカの天ぷらを食べましたが、味はスイカでした(苦笑)
さくらんぼの天ぷらはどんなお味でしたか?
フォルテ様へ (ヒロコ)
2007-12-04 17:02:05
さくらんぼの缶詰の食感でした。
ちょっと珍しい・・・・
桜の葉の天婦羅は桜の香りがして・・・
美味しかったですよ。
天童温泉♪ (愛光松山kimi)
2007-12-05 17:09:12
温泉に入ってゆったり忘年会ですね。

「いちらく」さんのHP行ってきました。

 いいですね~~。きれいですね。
 温泉、お料理、お土産と旅の気分を味わいました。

こんなすてきなところでの忘年会
にぎやかに盛り上がって!!

さくらんぼのお料理 さすが山形ですね
kimi様 (ヒロコ)
2007-12-05 19:07:40
楽しかったですよ。
でも道後温泉も素敵でした。
坊ちゃんの湯にも入ってきました。
ちょっと駆け足の松山でしたので、
また機会があったらゆっくりと行ってみたいです。