春日町から ~ 山形市の不動産 ファースト興産 blog~

山形の美味しい食べ物やお店・社内の出来事・個人的な出来事などなど思いつくまま書いてます。

置賜古典桜回廊

2009年04月22日 | 地域のあれこれ
まだ満開ではなかったのですが、先週末に置賜桜回廊を回ってきました。
樹齢800年とか1200年の桜・・・・すごいですね。


   山口奨学桜


   十二の桜がまだ咲いてなくて、隣の桜です。
 ここで、地元の婦人会の人達??が店を出していて
「そばがき」がとっても美味しいですよ~


   釜の越桜



 まだ3分咲きほどの桜もあって、今回は全部はまわってきませんでした。

 でも毎年見に行きますが、いつみても1本1本が存在感があります。

 今月は当社の決算と分譲マンション2棟の決算が重なり、
 身動きがとれず・・・・
 ブログの更新まで手が回らず、頭も回らず・・・

 先週末は久し振りのお出かけでした。

 
*************
山形市不動産 賃貸・売買
ファースト興産㈱
山形市春日町9-4
℡ 023-645-8228
info@first-k.net
*************

最新の画像もっと見る