春日町から ~ 山形市の不動産 ファースト興産 blog~

山形の美味しい食べ物やお店・社内の出来事・個人的な出来事などなど思いつくまま書いてます。

お花見

2009年04月13日 | 社内日記
おとといからの暖かい陽気で、桜が一気に咲き始めました。
そこで、今日のお昼は霞城公園で
毎年恒例の会社の「お花見昼食会」でした。




各自お弁当持って、森のたんぼのお団子を買って・・・

満開まではあと2・3日でしょうか・・・・
明日から天気は崩れる予報なので、満開の時に雨・・・・かな












北国にもやっと春がやってきました・・・・


************
山形市不動産 賃貸・売買
ファースト興産㈱
山形市春日町9-4
℡ 023-645-8228
info@first-k.net
************




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (BABA)
2009-04-13 22:28:01
きれいですねー。
お花見されて、お疲れ取れましたか?

こちらは汗ばむ陽気です。
サツキのほかに藤、木蓮、ハナミズキの花がきいです。

6月2日 (阿佐ヶ谷街より)
2009-04-15 22:01:45
花見ですか~・・いいな~
皆さん幸でそうですね。

山形は今日あたりが満開でしょうか
阿佐ヶ谷街は葉桜になっております。

6月2日
@dream大会です。今回は神田らしいです。
東京でお待ちしておりますm(__)m
Unknown (ヒロコ)
2009-04-22 20:41:26
>BABA様へ
 ここしばらくブログを開くこともなく・・・
大変失礼致しました。
今日やっと気持ちに余裕が出来ました(笑)

山形市は葉桜になりました。
山桜が今満開です。


>吉田様
 6月2日皆さんにお会いして
 色々とお話が聞けるのを楽しみにしてま~  す。