春日町から ~ 山形市の不動産 ファースト興産 blog~

山形の美味しい食べ物やお店・社内の出来事・個人的な出来事などなど思いつくまま書いてます。

今日の一枚

2007年11月29日 | 地域のあれこれ
山形市の今日の夕暮れです。


今朝はマイナス2度・・・・今年一番の寒い朝でした。

吐く息は白く・・・・・
草木は霜で白く・・・・・なってました。



**********
山形市 不動産
ファースト興産㈱
山形市春日町9-4
℡ 023-645-8228
info@first-k.net
**********

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎は・・・ (宮崎の南国人)
2007-11-29 18:06:44
今朝の最低気温は13度でした。
暖かい方です。

日本は縦に長いですね!

寒さには・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-11-30 05:34:21
えっ・・
山形はマイナス2度ですか~・・

東京もホンと寒い毎日が続いております。
北国出身なのに寒さにはホンと弱いです^_^;
これからますます (aya)
2007-11-30 06:24:38
これからますます寒さが増してくるのは・・・
山形の冬の夕暮れはとっても綺麗だけど、
どうしても、家路を急ぎますよね。
Unknown (ヒロコ)
2007-11-30 12:50:00
>シガレット様
 寒くなると暖かい所に行きたくなります。
 宮崎は氷点下になる事ってあるのですか??


>吉田様へ
 今日は氷点下3・2度・・・・でした。


>aya様
 真っ白な雪が積もった夕暮れはほんとに綺麗ですよね。
ラスベガスは雪は降りませんよね?

寒いのですねm(__)m (愛光松山kimi&きょんきょん)
2007-12-01 16:04:58
ヒロコさま・・・・

コメント ありがとうございます(*^_^*)

白くなるのですね!! 松山はまだまだ・・・暖かい
です

クリスマスまでには・・・寒くなるの
かなぁ~??  ホワイトクリスマス が夢です!!
kimi様 (ヒロコ)
2007-12-03 18:03:40
>暖かい所に憧れます。
 仕事をリタイヤしたら、冬は暖かい国へ
 移住します。