のんびり ゆったり(*^_^*)

曇り空

しばらく秋晴れが続くと思っていたけど今日は曇り空です。
日差しがないと肌寒く少し重ね着をしています。

昨日はGoToEat食事券をファミリーマートでゲットしました。
10,000円で12,500円分の食事券に替えてくれます。
一人20,000円まで出来ます。
家族との食事に使おうと思っています。

マイガーデンのバラの様子です。
春よりも花色が鮮やかで香りに深みがあります。

「ストロベリーアイス」

「ロイヤルサンセット」

「ダムドゥシュノンソー」

「レイニーブルー」

「バーガンディアイスバーグ」

「ザ・ジエネラス・ガーデナー」


「アメジストセージ」
満開です。かなり背が高く倒れないように支柱を立ててまとめています。

「ダイヤモンドリリー」
ヒガンバナ科です。かなり前に一度咲きましたが
ずーと咲かず諦めていましたが蕾が上がりました。嬉しい😊
 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事