のんびり ゆったり(*^_^*)

野菜の花

今日も良いお天気です。

気温がぐんぐん上がります。猛暑日です。

今朝も5時に起きました。

朝の涼しい内の庭仕事は楽しいです。

夏野菜が本格的に収穫出来るようになりました。

野菜は食べるだけではなく、お花がとても可憐で可愛いのです。

↓【オクラ】

野菜の中で一番きれいな花だと思います。

 

↓【ナス】

この花もなかなかシックで好きです

 

↓【キュウリ】

可愛い黄色の花です。

 

↓【ミニトマト】

可愛い~~

 

↓【ピーマン】

可憐な白い小輪の花です。

 

↓今朝の収穫

 

↓今日のワンコ≪ニア≫です。

昨日は下血がありました。

食欲も元気もありましたが心配だったので夕方動物病院へ行きました。

聴診器で診てもらったところ、お腹がとてもゴロゴロしていたそうです。

下血も心配という事で2本も注射をされました。

5日分のお薬と下痢用のフードを貰いました。

お蔭で今朝は下痢も治まっています。

ご心配をお掛けしました。

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家庭菜園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事