のんびり ゆったり(*^_^*)

クリスマスの飾り付け&クリスマススワッグ

今日も曇り空です
はっきりしないお天気ですが
風がなく寒くありません
クリスマスの寄せ植えに飾りつけをしました
雨が当たらない様に
デッキテラスの一番奥へ移動
陽が低くなり奥まで差し込むので😊 
陽当たりはばっちりです
全体はこんなこんな感じ🎄☆🎅☆🏠 


いつの間にか「チェッカーベリー」の実が少なくなっています😨 



フリル咲き「ミニパンジー」が良く咲いてきました

 「ガーデンシクラメン」と「カルーナ」も可愛いです


多肉の箱庭もクリスマスの飾り付け🎄🎅🎄



テーブルの「ドラキュラ」&「ローブドゥアントワネット



今年は「クリスマススワッグ」を作りました
庭の「ローズマリー」と「オリーブ」を使いました
飾りの「松かさ」「シダーローズ」「ドライフルーツ」等は
グルーではなく(グルーは取れやすいので)
ワイヤーを掛けて留めました



玄関に飾りました😊 
リボンは昨年と同じものを使用


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスマス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事