見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

可愛いビオラ

今日も曇り空☁
時々薄日が差しますが
師走らしい肌寒い日になりました
ホームセンターでは
近頃可愛いビオラがたくさんあります
今日出会った子は
花苗うえたさんのオリジナルビオラ「パピヨンワールド
いろいろな花色がありましたが
このブルーに惹かれました
何とも言えない素敵な子です🦋

そして少し前にお迎えした
見本園芸さんのオリジナルビオラ「シュガーラビット
この子もホームセンターで


バニーイヤーズ」はかなり成長しています

3鉢のビオラは
全て「斑入りタイトゴメ」を株元に寄せています
寒さに強いセダムで
花友さんに頂いてとても気に入っています
クリームイエローが可愛いビオラに合います
3鉢並べてみました😊 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事