のんびり ゆったり(*^_^*)

低温が続いています💦

今日も寒い日になりました
気温が上がらず昼間でもずっと1~2℃くらいでした
積もることはなかったけど小雪も降り続きました
なので多肉は不織布やプチプチシートを掛けたままでした
明日は少しは晴れ間が出てくれるといいんだけど
室内では
ミディ胡蝶蘭の花芽が伸びてきました
2本立ちです😊 





開花時の様子


そして「水栽培ヒヤシンス
去年の11月1日から
冷蔵庫の中にずっと入っていましたが
芽が出てきたので外に出しました
「紫色」 と 「白色」
窓際に置きました


開花が楽しみです💗



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「蘭」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事