のんびり ゆったり(*^_^*)

“下呂温泉” 酒蔵見学と足湯

酒蔵開きの季節になりました。毎年あちこちの蔵開きに出かけています。

今年は下呂市にある【高木酒造】さんに行ってきました。創業約280年だそうです。

おかみさんが丁寧に案内してくれました。試飲もあり楽しめました。お土産に生原酒の【初緑】と酒粕を買ってきました。

 

↓高木酒造さん

 

↓初登場の夫と私

 

↓蔵の中の様子

↓下呂温泉

 

↓足湯でリラックス(*^-^*) ニッコリ☆

 

 

↓お昼は飛騨牛朴葉味噌焼きランチを食べました。私だけ+地酒(天領)

 

↓今日のワンコ《ニア》です。今日もお留守番

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒蔵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事