のんびり ゆったり(*^_^*)

蔵開き

今日は岐阜県加茂郡川辺町にある平和錦酒造の蔵開きへ行ってきました。

朝しぼりの生酒の試飲や利き酒にも挑戦しました。お酒の飲めない夫は甘酒を飲んでいました

 

 

 

 

↓お土産に「金泉」を買いました。甘口の飲みやすいお酒です。

 

↓【オンシジューム トゥインクル】 たくさん咲いてきました。 甘いバニラの香りです。癒されるわ~~

 

↓今日のワンコ≪ニア≫です。お留守番していました。トゥインクルと一緒に

 

人気ブログランキングに参加中です。一日一回ポチっとしてね~

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒蔵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事