のんびり ゆったり(*^_^*)

雨になりそうです。。。

朝から曇り空です。午後からは雨になりそうです。

九州地方の被災地は大雨警報が出ているようです。

新たな被害が増えないようにお祈りしています。

雨が降る前に今朝の庭の様子を撮りました。

↓門横の「芝桜」がきれいです。

 

↓「西洋シャクナゲ 夕映え」

蕾が割れてきました。

 

↓生垣の「レッドロビン」赤く色づきました。

 

↓まだまだ綺麗な「バンジー&ビオラ」

↓「ブルーベリー」

3株のブルーベリーは実付きが悪かったので地植えから鉢植えにしました。

たくさん蕾が付きました。

 

↓今朝のバラの様子です。体調がイマイチなので

余り手をかけていませんが元気に新芽を伸ばしています。

蕾もたくさん付いています。

 

 

↓「コーネリア」

もう少しで開きそうです。

 

↓今日のわんこ≪ニア≫です。

今月は狂犬病の予防接種をしました。

来月は混合ワクチンです。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事