のんびり ゆったり(*^_^*)

なかなか雨が降りませんね。。。

東海地方は5月16日に梅雨入りしていますが・・・
このところ余り降っていません。
今日も曇り空ながら雨は降らず蒸し暑い日になりました。
先日花友さんから頂いた紫陽花「パーフェクション」を花壇に地植えしました。
コンパクトに育つ様に事前に強剪定をしています。
ピンクの花が咲くように苦土石灰もすき込みました。
来年が楽しみです😊 

花壇中央には「クリスマスローズ」2株と「ペチュニア」。
手前に「ヒューケラ 」と「イベリス」。


紫陽花「パーフェクション
花壇後方に植えました。


中央左側は「宿根カスミソウ



中央右側は「ジニア



レイニーブルー
とても元気でシュートがいっぱい出て来ています。


シュートからの開花です。


紫陽花「パーフェクション」を切り花にしました。
バラの切り花は「ブライダルピンク」花もちがとても良いです。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事