見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

皆既月食&ポインセチアの色付き

昨夜は世紀の天体ショーに感激しました😊 
皆さんも見たでしょうね^^
欠け始めから見ていましたが
スマホでは難しかったので
一眼レフカメラで撮影
でも難しいね😅 





赤胴色に染まる月はとても幻想的でしたღ❤ღ´ェ`*)ぽっ



挿し木の「ポインセチア
9月1日から短日処理を始めています
きれいに色付きました
一日も休まず頑張りました^^v


お店で売ってるのと遜色ないね😀 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事