大好きハンドメイド。大切な音楽も忘れない!

写真付きで趣味の水引アクセサリーを作り、好きな音楽のことを書いてます。
本業辞めてでもこっちに専念したいのが、本望です。

姐さん降臨

2021-03-15 00:42:00 | 私の好きな音楽
SHOW-YAの「20th ANNIVERSARY THE BEST sound&vision」です。
実は私、SHOW-YAは20代の時に聴いていて、「その後で殺したい」を知っているのです。20代前半の時には、SHOW-YAの同タイトルを聴いていて、「あ、この曲、カッコいいな」と思いました。
懐かしいあの曲やこの曲。椿鬼奴さんがモノマネをしている「限界LOVERS」も入っています。私はカラオケで、よく歌っていました。
このアルバムは、CDとDVDのセットになっていて、CDの曲目に「あの曲がない!」と思っていたら、DVDに入っていて嬉しいような、悲しいような…
だけど、SHOW-YAの歌やメンバーが好きな方には、お勧めです。
私、実はまだDVDを見てないので、凄く楽しみにしています。
もちろん、寺田恵子姐さんだけではなく、ほかのメンバーさん、全員お綺麗な方ばかりですので、ガールズバンドの先駆けですね。(私は、SHOW-YAがガールズバンドの中では、1番!ですけどね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿