大好きハンドメイド。大切な音楽も忘れない!

写真付きで趣味の水引アクセサリーを作り、好きな音楽のことを書いてます。
本業辞めてでもこっちに専念したいのが、本望です。

やっと出来上がりました。

2021-02-11 22:55:00 | ハンドメイド日和

前回の続きでーす。表面仮縫いをしつけ糸で縫いました。

ミシンをカタカタかけました。こんな感じ。
同時に、表面、裏面も縫いました。

あ、下糸がなくなりました。ちゃんとミシンで縫えたでしょうか?

セーフでした。よかった〜。
ε-(´∀`;)ホッ

ゴムを通すところを縫い始めます。しかし、布の厚みがあり、手縫いすることにしました。

こんな感じです。

ゴムを通して、出来上がりー!

じゃーん!

さて、マルシェルに出品しまーす。前回作ったマスクフックと共に、出品でーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿