リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

ss

2010年07月21日 | Weblog

こんちゃ!

 

ようやく九州も梅雨明けしたみたいでよかったよかった

 

けど気温35度ておま。。

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

りね

 

 

たまってたssをはりはり

 

 

 

まず異界からの侵攻

 

 

クラハンでワイワイガヤガヤ

 

FAして5秒くらい単独で殴ってたけどDROPなにもこずwww空だと思いたひ。。

 

最終日の終了時間間際にまさかの画面全部敵状態・・・!

 

帰還しますた^^!

 

 

 

 

ボスイベント

 

80f

最初の1Time目だけkvに会えたけど、すでにbk召還してて2,3発殴ったらkvご臨終。。

DROP抜けるはずもなくSSもなし^-^

 

90f

到着するまでに何人か死んで、帰還してと大変だった。

 

リッチには一度も会えず。。。。。。。91sc2枚GETでおわた

 

 

 

ボス

 

 

久しぶりに会えたおおお

 

うま^^

 

 

ふらっと見に行くとおった

TIHDのDKとは違うぜ!タフさと痛さがね!

 

まずToT

 

 

 

てぃかる

 

 

FAしたらタゲきまくってくそ痛かったtttt

 

 

倒したあと左の頭が復活h

 

 

 

そして討伐完了

 

期待のDROPは。。。!

 

 

 

 

 

まwwwたwwwwコwwwwアwwwwwwっうぇwww

 

でも、上級箱やテレsc1枚とかACP10個とかの人もいたからまだマシだな。。

 

 

 

 

そして光うp式

 

毎日コツコツがんばってたね!

おめでとう!

 

 

 

 

見てますなど

あり!

たまにレフィ見るとなごむ

 

 

ありんす!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

これが本当の夫婦愛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿