リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

ティカル討伐とOT戦

2010年07月11日 | Weblog

こん~だよ^^

 

で有名なKarabinaさんもちょくちょく復帰したみたいでよかったよかった^-^

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

りね

 

昨日は十日に一度の野良討伐日でしかも早めにINできる時間があったから

初めての歪み討伐にいくことに!

19時になると同時に歪み探しにGO

 

オアシス右下でティカルだった。。

 

 

祭壇までダッシュ!

 

 

2番目に到着^^

 

そのあと続々人来てこんな感じに

 

 

数えたら23人?おったのかな

20人しか入れないから3人あふれることに。

 

21時29分30秒過ぎたあたりからクリック連打!

 

 

カチカチカチカチカチ

 

 

 

うひょーー

 

いっしょに並んでたロベカルは入れなかったみたいです^^めしうま^^

 

 

 

しばらくすると

 

 

ふぃぃぃぃ・・・ふぃぃぃぃ・・・

 

 

そのあと地割れみたいな魔法が見えたので奥にGO!

 

 

 

 

 

dkdkしながら殴る殴る

 

たまに魔法かなんかでHP500くらい飛ぶことがあったけど

連続ではこないのでACPで十分間に合ったお

 

1分もしないうちにEND

 

右下のもう一個の頭?もう一匹?を叩きに移動

 

 

 

 

殴ってる人の左上半分くらいが魔法で凍ってたw

 

こっちはさらに早く30秒?くらいで死んだと思う。

 

そして待望のDROP!

 

牙こい魔眼こいせめてbscこい!

 

 

 

 

 

 

 

コwwwwアwwwwwwww

 

 

まぁでも貴重な経験できたからいいや(´・ω・`)

 

 

 

 

そのあとはいつものOT戦

 

NN、PF、LD、SF、もじもじの5勢力かな?アチョー夫人も街におったけど来てないっぽいがw

 

今回は早めにGTとって、門で防衛することに。

 

真乃天狼、ナッツ改、ナイト3号、月下の夢で壁を作る事に。。

俺一人DEで一番弱いwww

 

案の定防衛時、俺にタゲ指定がw

 

常時アバ、イレースがんがん、ショックおかれてキャンセ連打で涙目

 

しかもエンチャかけなおすときに強制攻撃モードにしとるから

数字キーでミスってSC発動h

よりによってそのSCの場所が帰還sc。。

 

HP7割以上をずっと維持できてたのにミスって飛んでまじサーセンしたwwwwwwww

 

でも手厚い後衛の援護のおかげで死ぬことはなかった!ありがとう!

 

 

そして門防衛成功!

 

5分以内で門壊滅と予想されてたが大丈夫だったww

 

みんなおつかれちゃん!楽しかったお!

 

 

SSなんて取る暇なry


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブロ)
2010-07-13 10:17:25
コアおめ!
帰還おめ~!
返信する
Unknown ()
2010-07-13 17:49:48
二人目おめでとうございます(^O^)/
うちも下のチビが五ヶ月目に入って少し落ち着いた

それまでは過労死するかとおもたぜ・・・
返信する
Unknown (げっか)
2010-07-15 01:58:54
>ブロ
あり!
あり!

>ゆ
あり!
がんばれパパ!
返信する

コメントを投稿