リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

いつからボッチじゃないと錯覚していた?

2012年10月13日 | Weblog

 

コアタイムの20時すぎにログインしたのに一人・・・

 

ロンは仕事、tkはあとから来た、みゅんは京都の女のところ、ちーのは仕事?、とろっこはエロゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もショナンレシュは異常なし、異界はメンツ不足で行ってない。

 

 

 

 

 

あとはAP10壺から

 

 

これは地味にうれしいね!v(^Д^)v イエイ

 

 

 

 

 

そのあとエロゲで賢者モード(死語)になったとろがログイnして

 

 

そのままなぜか決闘に

 

 

 

ハイブリ大麻とか1戦抜け余裕っすわーーー

 

 

 

 

早く苦手キャラを克服せねば・・・

 

 

 

 

 

 

明日は息子の幼稚園最後の運動会なので早めにねんます。

 

おやすみんたいo(^o^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔文字使うと煽ってるようにしか見えんな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿