リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

確率とは一体

2012年10月14日 | Weblog

今日(日付かわってるけど)は息子の幼稚園の運動会でくたくたになって帰宅してすぐ寝て起きて飯風呂って流れでした。

 

疲れた・・・

 

 

 

そしてアラド

 

 

 

 

 

 

進撃の祭壇のマンネリ化は止まらない

 

通常とアイスとフックフィッシュだして作業するゲーム

 

魂追跡GETしたら心折れること間違いなし。

 

重力全部位目指すガチプロとかおるんかいな

 

 

 

 

 

そして選択の道イベント最大のお目当て、状BOX

 

 

招待状が1枚から100枚までランダムで出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ・´ー・`)どや

 

 

 

まぁ100枚の前に最低枚数の1枚を引いてるけどね・・

 

 

そんな私の平均獲得数は10枚程度です。

 

るがらーさんが20枚以下出たことないとか言ってたけど僕は20枚以上が中々出ません。よってこのイベはクソイベ

 

 

 

 

 

あと傭兵報酬で珍しいゴミが

 

 

 

届いてた

 

桃カードはよ

 

 

 

 

 

 

あ、とろん称号が次回メンテでプラチナじゃない方でも通常ダメにのるようになるみたいですねぇ

 

 

課金アイテムだからか、ネクソンにしては意外と早い対応だったかなー

 

 

 

あとは今度のメンテでアメボから出るように祈ってますね(クズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは公正決闘を2時間半くらいやってたけど

 

68chはインファ、クルセ、bsk、ポン、エレばっかりで負けまくりでつらぽよ萎えぽよだった・・

 

 

苦手職でも1戦抜けせずに何度も立ち向かえば段々勝てるようになるかな

 

 

 

 

 

って思ったけど無理でしたので1戦抜け余裕です。

 

苦手な阿修羅だけはなんとか勝ち越すようになってきたけど、やはりつらい・必死・疲れる

 

 

 

そんなこんなでとりあえず昇段

 

 

 

 

昨日来るって言ってたみゅんカスさんが来ないし電話もメールも反応ないからリプ爆撃送ったけどそれでもやはり反応なかったから

 

今度殺しときますね

 

 

 

 

ではおやすみんたい~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿