リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

あなたってほんとにダメね

2009年11月10日 | Weblog

寒くなったり暑くなったりでほんとダメね。

 

あったかくなったとたんにゴキブリ5匹/dayみて引いた。

 

季節の変わり目なんで風邪ひかないようにね!

 

 

 

この前ネカフェにいってジョジョ3部を見たって話をしたら、

 

さすがブロだぜ!

 

 

 

 

ハロウィンイベントも終わり、儲けることもそこまでなく、EXPもさほど増えなく、

何事もなくおわた。

 

2匹目

 

もうやだこのBOSS・・・

 

最奥にいたのでデルに来てもらって処理しながら到達。

 

 

やっぱ雑魚を大量に食うのが一番だな!

 

×2

×4

 

 

普段OEしない僕が1回ずつだけやってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

強化成功しやすいと噂のカボZELでやったけど無理だったw

 

 

ハロイベも終わったし、通常の作業狩りに戻るとするか・・

 

TIクエもあるからまんねりにはならないかもね!

 

 

 

 

ありがとう(・∀・)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブロ)
2009-11-11 10:28:33
うれしいことにほぼ俺の日記じゃねえかw
アブドゥルどうよw
返信する
Unknown (BB)
2009-11-11 16:20:59
くろすふぁいやぁぁぁぁぁぁぁ
土人形の偽者には気をつけてね^^
返信する
Unknown (げっか)
2009-11-11 18:11:55
気が付いたらブロ特集みたいになってた

まだジョジョ18巻くらいまでしか読んでないから今度読んでみるわw
返信する

コメントを投稿