リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

はっぴーはろうぃーん

2009年10月30日 | Weblog

とりっくおあとりーと!

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!

 

 

なんつー自己中www

 

世の中はそんなに甘くないですよ。

お菓子だけnry

 

 

出張が続きなかなか日記を更新できないでいたので、溜まったssをペタリ。

 

 

バフォもだいぶだせるようになってきた(^ω^)

これは2匹目のSS、1匹目で日記帳(完成品)でた。

 

でる65HIT!

これでDEもEも金色という廃人の典型。

おめでとう!

 

 

俺がHCでバリアだしたの聞いてずーーーーーっとHCこもってた人

まじでだすのがすごすh

おめでとう!

 

 

ハロウィンイベントも始まりました。

 

( ゜∀゜)彡°えー!

 

( ゜∀゜)o彡 りん!

 

( ゜∀゜)o彡°えーりん!えーりん!

魔法くそ痛いんすけどwwwwwww

助けてエーリンhhhh

 

初めてのイベボス

 

cpだけで難なく撃破。ちなみにタゲは俺w

 

そしてSSないけど2匹目のリパで迂闊にもENDw

すぐさまACP積んでリベンジでアデナのみで終了ToT

 

 

^p^

まさかのbscwwwwwwwwwwwうめwwwww

 

×2

無駄っぴきh

 

(・∀・)

(・∀・)

 

EXPもうまめだし、敵わきわきだし、上方修正でけっこうアイテムでるし、

俺的には良イベントだお!

 

 

そして

愛すべきクラン員たち

 

 

 

 

愛すべき変態

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の日記の編集の仕方は・・

 

 

ですよねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブロ)
2009-10-30 02:16:45
へたくそワラタwwwwwwwwww
返信する
Unknown (げっか)
2009-10-30 08:00:45
へたくそ!
返信する

コメントを投稿