リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

梅雨きた

2009年06月10日 | Weblog

九州に梅雨が来ました。

 

早く秋にならんかなー。

 

 

 

 

召還の笛と間違えて大量に買ってしまったの図。

 

すぐ売却してやったぜ・・

 

 

まったりtkブロ俺のトリオで

 

 

 

 

精霊の墓にいってきた。

 

 

 

地グロでたけどSSこれしかないという。

 

諸事情によりPT解散で終了。。

 

 

 

最近FIに単騎でシコシコ行っております。

 

 

 ×2個

 

 

前に単騎で行ってた時よりやたらポロポロでるなぁ。

 

A-SC期待したけど無理だった・・

 

 

アデナが足りなああああああああああああい!

 

 

 

イベリコありがとう!

 

リンクにグラディオス日記を追加(・∀・)b


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブロブロ)
2009-06-10 20:55:00
ほぼ俺のSS日記みたいでうれしいぜ!
滝はアル鯖スレで話題沸騰だったからなあw
返信する
Unknown (イベリコ)
2009-06-11 01:33:00
(´¬`)
返信する
Unknown (げっか)
2009-06-11 01:36:51
>ブロ
だなwいろいろSSとるぜ!

>ぶた
(´¬`)
返信する

コメントを投稿