リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

しのびねぇな

2009年06月07日 | Weblog

しのびねぇな

 

 

かまわんよ~

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

しゅわわ~ん

 

 

 

56HIT(・∀・)b

 

 

みんなありがとう(・∀・)b

 

 

そのあとLvダウンの危険など関係ねぇといわんばかりに80fへ。

 

 

 

最初ブロのILいたけどミス帰還でPT離脱w

 

 

そのあとにポロッと

 

 

これが最初で最後だった・・

 

 

 

 

しかし

 

運よく遭遇

 

 

 

ナイトバルドたん\kv

 

初めて見たし、(デルの火力がすさまじいから)すぐ死んだし。

 

N-ZELのみ(゜Д゜)

 

 

ものすごい強くて痛いBOSSと聞いてたから手震えてしまったw

 

まだまだ見てないBOSSはいっぱいいるぜ!

 

 

これからいろいろ食べたいな。

 

 

ドカーン!とレアだしてくれよ、神様!頼むぜぇ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブロブロ)
2009-06-07 07:55:10
ミス帰還ごめんよ( つ△`)
返信する
Unknown (げっか)
2009-06-07 12:06:36
いやまじで気にせんでいいよww

誰にでもあることさ
返信する
おめでとう^^ (Daddy)
2009-06-07 13:06:30
56HIT おめでとう
たまにコッソリ見にきてます
返信する
Unknown (げっか)
2009-06-07 22:16:18
ダディーさんあざーーっすう!!
返信する

コメントを投稿