リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

日記更新するのを忘れていたよおおおおお

2007年09月23日 | Weblog
リネに一時復帰し、タノシスタノシス言っていたけど。

そのあとまたアラドタノシスタノシスきて

リネINできなす\(^o^)/

そんあ俺はほぼ毎日アラド





ただ・・・運営糞杉/(^o^)\

ハンゲはお金を取ることしか考えてないみたいだお(^ω^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
装備について (Brosの友人)
2007-10-05 17:46:10
今、+5ラスタバローブ、+6聖戦士小手、+7マジヘル、
INTシャツ、INT本、+5鉄靴、INTアミュ、+6マナマント
なんだけど、次はいきなりAR資金ためてるのね~
14Mたまったんだけど、まだまだ先でうんざりしてます
(^-^;

ビショップ系に浮気もかんがてるんだけど、
費用対効果あるんかな??

ナイト装備とかエルフ装備を売るかねぇ、、、、
http://mbspro6uic.com/linkgss
返信する
リネ素材をひっそり配布します。 (スサノヲ)
2007-10-23 11:35:00
CGIskinもあります。
http://applineage.blog123.fc2.com/
返信する
新着情報:MMORPGサーチエンジン (MMORPG)
2007-10-30 11:34:57
新着情報は各サイト様より更新内容をご投稿いただいたものです。コミュニティへのお知らせや更新状況の確認・閲覧等にご利用、ご活用ください
http://csfir.blog87.fc2.com
返信する
Unknown (よぼらぼ)
2007-11-23 17:58:09

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
返信する
DF最高の超天然系 (ヒナステラ)
2007-12-29 16:12:10

今年は新影に興味津津
毎日ペア募集してますwいま一番やる気あります^^
http://blogplaync.com/jplink
返信する
Unknown (Rosedanaeg)
2008-01-02 19:01:15

超ひさびさに更新w
そしてびっくり!この日記始めたときLV53だったのか~今じゃ・・・
http://rosedanaeg.blog34.fc2.com/
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:36:58
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/ZBGErFda.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 15:30:41
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/mPAcbq6j.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:14:34
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/U0iUyeHg.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 15:59:53
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/CgKtFXj1.html
返信する

コメントを投稿