リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

近況

2008年04月06日 | Weblog

最近アレだったんでブログ更新できなかったというか

してなかったというか

Act5きてLvキャップも55→60になりあがるはずのモチベが鬼の方にいっちゃった。


とりあえず現状をペタリ^p^

 

まずは喧嘩

 

 

んで今がんばってる(?ポン

 

 

 

今は鬼のほうしかクエストやらないし、喧嘩は決闘だけしかやるきでねーな・・

 

とりあえず聖剣買わんとポンが始まらない^お^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 21:50:32
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/UfKiEpKd.html
返信する
Unknown (ブロブロ)
2008-04-13 22:48:55
月下の夢君の日記はおもしろいなぁ^w^
おひさしぶり
返信する
Unknown (白岳しろ)
2008-04-23 12:11:50
ぶwwwwろwwwww

おひさだなぁ

相変わらずリネか

おkおk

俺も課金とめて、アンインスコしてるし。

いつかインスコして課金して遊びにいってやんよ!

たまにみんなのリネ日記見に行くと、ほんと浦島太郎状態で困るww
返信する

コメントを投稿