リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

kv単騎

2010年07月03日 | Weblog

今日も雨。。

昼飯くったあとは俺以外みんなおやすみTime。。。。。

 

りねするしかないお!

 

 

 

------------------------------------------------------

 

りね

 

 

今日はINしてすぐヴぇにから誘われてタマちゃんと一緒に80fへ

 

 

 

今回のTOIたいむは14:30~17:00

 

ヴぇにがおちる16:30までにkvに会うことはできずに

81scも1枚だけという結果で終わった。。。

だが神NBと鯖に2人しかいない70+ILの神コンビで楽々狩りできた!

楽しかったお!またいこうね~

 

そしてギランで清算。

 

 

そのあと

テーベ神殿にいって狩りしたけど人が多すぎて、帰還。。

 

時計を見ると16:55。

 

俺たちしかフロアにいなかったし、もしかしたらkv出てても残ってるかも。。。!

 

いくっきゃないな

わずかな期待を胸にダッシュ!

 

 

 

80着

 

 

3秒でkvに遭遇wwwwwww

 

しかも1セルちょー近いww

 

 

 

 

ボスに会うといつも心臓がバクバクするw

 

 

胸の鼓動を抑えながらエンチャ確認

 

 

今までペアは何度もあるが単騎なんて一度もない。。

 

いけんのか。。。俺。。。

 

過去にkvで死んだ思い出が脳裏をよぎる。。

 

 

四季P、秘蔵酒、ダブル幻想、いむsc、ACP、配給P、準備はおっけー!

 

いくぜえええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

最初は濃縮CP

 

BK召還後はACP

 

 

殴る殴る殴る

 

 

ACPごっくんごっくん

 

 

 

うおおおおおおおおお

 

 

 

 

N-DAI!

 

 

けど単騎で食えてマンモスうれpwwwwwwwwwwwwwwww

 

濃縮CP40個くらい、ACP40個くらい、配給p0個、いむsc3枚くらい使った

 

 

あぶない場面もなく、あっさり終了。。

 

 

 

食えてよかった(・∀・)!

 

 

来週以降でくるであろうボス周期追加イベでのTOI高層ボスにも期待(^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿