リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

ボス周期追加イベント

2010年07月01日 | Weblog

こん~だよ^^

 

まじ梅雨終わらんで梅雨前線が熊本に停滞しまくりんぐでうぜーんすけどwww

 

各地で大雨の爪あとが。。

 

夏は夏で暑いから早く秋こいし

 

 

 

 

-------------------------------------

 

りね

 

 

こっそり結婚

 

 

 

 

これからもよろしくね!

 

 

 

 

ろえのWIZとペアで新影いくためにIL育成

 

 

 

 

 

わーるどかっぷの応援をTIでしたり

 

なぜかブロが最前列にいた。。GMもおった

 

日本惜しくも負けた><

 

 

 

あとタイトルのボス周期追加イベント

 

昔からの知り合いの紗羅とペア

最初の21時からのタイムで30fに篭ってたけど

人がどんどん増えていき、45分ごろには7組くらいPTいたけど

 

なんとか第一発見

 

 

他ptに見つからんために、急いで食うためにカンタマカンタマカンタマカンt(ry

 

 

 

 

うおおおおおおおお

 

びみょううううううう

 

 

31あむは安く買わせてもらって俺が開封

 

なんとなくもっておきたかったTOIあむ(^ω^)

 

 

 

そしてそのあとは

エースと心翼(むにょ)の60HIT式

 

 

 

 

おめでとう!

 

 

 

そのあとアジトでドアコン大会

 

なぜか並んでSS

 

 

 

 

 

 

明日からもBOSSサーチがんばるぞおお

 

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

7/3追記

トルタンのブログをリンクに追加-w-


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (トルタン)
2010-07-03 02:39:20
結婚おめ~^w^
俺もだけど最近する人多いねwブーム?
ブログ見てるってか勝手にリンクしちゃってる^^;
よかったら相互リンクよろ~w
返信する
Unknown (げっか)
2010-07-03 12:57:08
おおおおとるたあああああん

あり!

俺もリンクしときま!
返信する
Unknown (FD)
2010-07-03 21:11:44
月下もついにリネ婚かwwwww

おめでとうwwwww
返信する
Unknown (げっか)
2010-07-03 23:52:24
あり!

てかINしろし
返信する

コメントを投稿