∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

荷物置き場が・・・

2008-01-25 | Weblog
お昼から戻るとすぐに、物流部のお偉いさんから荷物置き場移動要請が入った。

倉庫に行ってみると、いつもの場所に荷物がない。

すでに移動されており、荷物は倉庫に散乱

1箱10万円もするというマジックテープの豪華版で、

新しい荷物置き場を確保する事に・・・

物流部の方との共同作業

プロ級のテクニックでテープを貼り、大量の荷物を移動させ、

見事荷物置き場が完成した

“体を動かすのもたまには気持ちが良いものだ。”

と思ったのもつかの間。

服はドロドロ少し腰が重だるくなってきた。疲れたぁ

気付けば三時間かかった

毎日、テキパキ作業をこなしている体力勝負の物流部社員とパートさん。

彼らの大変さやありがたさを実感していた

そんな事を思いながら席に戻ったのは16時。

結局、昨日やり残した仕事が今日も出来ず・・・月曜に持ち越し

ふぅぅ~~~~

最新の画像もっと見る