∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

マイ☆バースデー

2009-08-30 | Weblog
8月30日

今日は私のお誕生日です

この歳になると誕生日なんてどうでもいいものでしょっと

思うかもしれませんが、私にとっては誕生日ってとても大切な日なんです

今年は休日という最高の誕生日だなっと思ってましたが、

おばあちゃんが亡くなり、今日はお坊さんが拝みに来る日で、

また親戚集合でした残念な誕生日ですが仕方ありません

だから何も期待なんてしてません

でも、お祝いメールくらいくれてもいいでしょ

朝4時半に生理になり少しお腹が痛くて目が覚めると、

短大の友人から0時半にお祝いメールが届いてました

それだけっ

その後、朝10時過ぎから短大メンバーや会社の同期や先輩・後輩から

続々とお祝いメールが届きましたありがとうございます

しかし、彼氏からはありません

5年なるとこんなもんなんですかね・・・・

こっちから言うまで忘れてはるしね。。。

今日は金本選手がバースデータイムリーを打ってくれました

今日のヒーローでした

あと、甥っ子と姪っ子がお手紙をくれました。

嬉しい出来事はこの二つだけです。

これがあっただけで、まだ救われました。

あと1時間半で今年の誕生日も終わりです。。。

ステキな一年を過ごせるかとても不安なスタートです





最新の画像もっと見る