∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

痛気持ち悪いっ。

2009-08-29 | Weblog
金曜の朝からなんだか変な感じはしてました。

月1のものがそろそろなのでそれの影響かな?っと思い、

普通に仕事をこなし、夜は会社の組合の飲み会だったので、

参加しました。帰宅途中に何度もトイレにいきたくなり、

きっとお酒を飲んだからだと思ってましたが、

自宅に着き、お風呂に入り眠ろうとしましたが、

非常にトイレに行きたくてたまりません。残尿感がして気持ち悪く、

トレイに行くと血尿が出ました。

そして痛いっ!!

今朝、病院へ行くと膀胱炎と診断されました。

疲れやストレスや冷えなどから来ると先生に言われました。

抗生物質の飲み薬をだされ、今は残尿感もなく、血尿も出てません。

痛さだけが少しある感じです。

つい最近、母親も同じように血尿を出して、同じ膀胱炎になってました。

母のアドバイスで温めると早く治るというので、

お風呂屋さんへ行って温めてきました。

おばあちゃんが亡くなり、家の用事をたくさん手伝い、

気付かないところで体が疲れていたのかもわかりません。

明日は、またお坊さんが拝みに来ます。

49日が終わるまでこんな感じで疲れがとれないかも。。。

早く治りますよーに!!

最新の画像もっと見る