∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

Chin☆Lunch

2008-01-29 | Weblog
昨年の夏に発売されていたにもかかわらず、

なかなかめぐり会えなかったもの。

コレッ!コレッ!





昨日、ちょっと立ち寄ったドラッグストアで偶然発見した。

何種類かあるうちの【上海焼きそば】をGET

今日のお昼はコレを食べようと決めていた。

12時になり、さっそく準備にとりかかる。

生タイプの麺の上に、液体調味料を満遍なくかけ、

レトルト調理品(豚肩ロース肉、タケノコ、椎茸、人参が入っていた)を

ぶっかけていざ、レンジへ

待つこと2分半

最後にソースをかけ、よ~~~くかき混ぜてデキアガリッ



(ちょっと見た目が悪いですね

『いただきますっ『うんおいしいっ『んおいしいか

口にすればするほど微妙になってきた

完食したものの、かなり胃がムカムカして胸やけしてきた

いくら元気な時でも、コレはきつい。麺とソースの組み合わせが×。

二口目には、すでに“しつこさ”を感じる。

期待していただけに、残念な結果となった。

私の口に入ることはきっともうないだろう

お湯を入れて作る【UFO】がちょっと恋しくなった

最新の画像もっと見る