Hiroki Katoh blog

m(__)m

エイプリルフールの日のブログで書いた「タイヤ無交換作戦」
本当にやってしまった。。。
「嘘じゃないじゃ~ん」って多くの方にお叱りを受けました。
(特に関係者の方から)
申し訳ございませんでした。
やっぱり正直者なんだな、俺って
eqブログで混乱してるならもっと混乱してもらおうかな
富士もタイヤ無交換exclamation2
こんなんでどおquestion2

コメント一覧

NSXfan
本当にいつでもタイヤ無交換で行けたら行きたいものですよね。夢かも知れないけど。タイヤ夢交換、なんちって・・・。
クロベー
http://ameblo.jp/kurobei0118/
昔の500Kmだと難しいが...でも厳しいですよね(笑)>400km無交換は

紫電は燃費は良さそうなんで(他車と比べれば)
ピットでのタイム短縮とアウトラップをどこまでタイムUP出来るかですね

富士は...またハンコックとか速そうですね(苦笑)
ひらえもん
『タイヤ無交換』が今シーズンのキーワードになりそうですね
SEIKA
岡山お疲れ様でした。
そして2位表彰台おめでとうございます
一時はどうなるのかと心配していましたが、間に合うところが凄いです
スタッフの方にも本当にお疲れ様でしたですね
濱口さんの走りも初めて見ましたが、今後も加藤さんとの紫電の活躍がますます楽しみになりました

無交換。。。誰しもにつっこまれると思いますね
私もツッコミました(笑)
かむかばー
リアタイヤのみ2本交換作戦!ぐらいにしておいたら?富士で無交換をやるには、決勝前のフリー走行までやや遅目に走ったりして、ずーっと三味線を弾いて、周りを油断させないと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事