呑んべぇの夕飯日記

毎日の夕飯+ウイスキー+たまの猫。そして、たまの違うお酒♥ ただただ、毎日の癒しの日記です。(///∇///)ゞ

朝はパン🎶パッパパン🎶 パン!

2021-03-14 01:43:15 | 日記
今日も一日お疲れ様でした😃
今日の朝は、パンを焼いてみました😅
生地は水曜日から仕込んでおいたもの🍞
外はカリッと中はもっちりなパンになりました🍞


2個でかなり、お腹いっぱいになりました😅



夕飯は、焼き鳥です🍺
モチロン合わせるのはビール🍺ですよ😋
50本あった焼き鳥は、あっとゆう間になくなり


焼き鳥では足りなかったので、急遽、冷凍ギョーザを焼いて食べました😄




モチロン!ニャン達にも、スペシャルごはんをあげましたよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿