呑んべぇの夕飯日記

毎日の夕飯+ウイスキー+たまの猫。そして、たまの違うお酒♥ ただただ、毎日の癒しの日記です。(///∇///)ゞ

春巻き❤とお部屋の模様替え

2022-03-13 22:56:34 | 日記
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
今日の夕飯は、春巻きに、マカロニサラダ、長芋のふわふわステーキです😄
今日は1日かけて、部屋の模様替えをしました☺
今までこたつを置いてあったところに、布団を持っていき、猫タワーもお引越し
家具たちの配置も全然違う感じにしたら、いい感じにはなったけど、私がなれないかもっ感じになって😅
旦那とチビには良きだったらしい💦
まぁ、半分成功(?)なのかな?
模様替えした本人がイマイチ納得してない感が否めないが………



猫たちもなれない感じらしい💦
お前たちも私と一緒ね💦
慣れてちょうだい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿