呑んべぇの夕飯日記

毎日の夕飯+ウイスキー+たまの猫。そして、たまの違うお酒♥ ただただ、毎日の癒しの日記です。(///∇///)ゞ

パーティー🎉

2021-12-26 04:07:25 | 日記
おはようございます(*^^*)
昨日の夕飯は、フライドチキンにサンドイッチ、マカロニグラタンに、塩白菜、フライドポテトです✨
昨日はお兄ちゃんの彼女も一緒でした😆






昨日は、私から猫達にクリスマスプレゼント🎁
2階(私たちの部屋)には大きいキャットタワーはあるけど、1階にないため買っちゃった(´>∀<`)ゝ
早速おチビ(なるみちゃん)が遊んでいる奥でちゃっかりと居るチャッコ
気に入ってもらえたならありがたいです




もちろん昨日は猫たちもスペシャルごはんでした
ちなみにフライドポテトを作ろうと家のじゃがいもを持ってきたら

なんかオラフっぽいじゃがいも発掘💦
3つ繋がってた😳
こんなことってあるんだね〜😲









最新の画像もっと見る

コメントを投稿