適当に・・・

何の目的も無くブログを立ち上げてみました。更新は不定期ですね。

Movable Type

2008年06月16日 15時37分10秒 | Weblog
Movable Typeに挑戦
別に今流行のBlogとかSNSとか、そうゆうものにあまり興味が
ないのですが、今の会社を先に退職した先輩が
他の会社に移って今の会社の運用方法とかの批判をいただいたので、
まあ、ちょっと逆襲するためにこれから、また技術屋になろうかとw
(お嫁さん候補を探すので忙しいんだけど・・・言われっぱなしも悔しいからw)

っでMovable Typeで調べると 世界標準CMSと書いてある。
そんなにみんなMovable Type使ってるの?という気になった。
WordPressとかどうなのでしょうかね?
(そもそも用途が違うのかも知れませんが。)

う~ん最近はいろいろやることが多くなってきたがぜんぜんやってないw
phpの勉強とかec-cube,osCommerce,zen-cartとかのカスタマイズとかw
(私はjavaとcしか知らないんでソースコードを置き換えないとたぶん使えませんなこれw)
今日はこれ、自分に対しての言い訳になってしまった模様。
時間が永遠にあっても本当にやる気にならないとダラダラすごすだけですね。
技術的な話は今回は無しw

以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿