働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

秋ですね~

2006-09-06 23:55:30 | Weblog
夜になって涼しさが増してきました。
虫の声も秋の到来を知らせているようです。

今日紅茶のいただきものがありました。
マスカットのフレーバーだったので
アイスティーでも良いかなあと思っていたのですが
この涼しさで思わずホットで入れてみました。
普段はコーヒーを飲むことが多いのですが
カップとソーサーで久しぶりに飲んだ紅茶は美味しかったです。

忙しい日々でついマグカップで飲んでしまうことが多いですが
たまにはゆっくり香りを楽しむのも精神的に落ち着きます。

最近ヨンハ君の話題が少ないのですが・・・
ハワイにも行かないので
今年はもう生ヨンハに会うことが無いようです。
新曲が出るとはいえチョット寂しい気持ちです。
クリスマスコンサートとかしてもらえないのかしら
生ヨンハから元気を貰いたい私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の過ごし方 | トップ | 無駄だけど買ってしまった(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事