働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

壊れた~(笑)

2006-09-14 22:58:10 | Weblog
今日はヨンハの公式ページやミニホに写真アップ!
私は壊れました
髪型が変わってどうかなあ~と思っていたのですが・・・

やられました

明日はPJです。
ついに新曲が聞けます。どんな感じなんでしょう???

最近悩み事も多く落ち込む日も多かったのですが
かなり元気を貰いました。
これだからヨンハのファンは止められません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄だけど買ってしまった(汗) | トップ | 携帯買い替え?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事