働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

ミミが星になりました

2006-07-26 22:50:06 | Weblog
24日午後11時55分に我が家のアイドル
ハムスターのミミがになりました。
我が家に来てから2年が経ち
このところ年齢のせいかかなり衰弱が目立っておりましたが
月曜日に仕事を終えて帰宅すると餌箱の側に荒い息で横たわっていました。
いつもは私の手の上でおとなしくしていることなど無いミミでしたが
さすがに最後は私の手の上で亡くなりました。

仕事が忙しくミミのお部屋を片付ける暇が無いのですが
明日はお休みなのでゆっくり片付けたいと思っています。
普段はそんなに構ってやる事も無かったのですが
夜になるとゴソゴソ起きて来て
ゼリーの容器に頭を突っ込んでいたミミの姿がないと
ちょっと寂しい今日この頃です。
旦那はすぐにでも新しいハムを飼いたいようですが
これから本格的に暑くなる季節
秋の気配を感じてからまた新しい子を捜したいと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿